脱サラをしまして

なんとか生活しています。

心も体もきれいになる

                    毎日暑い日が続き・・・。


やっとエアコンを寝室に購入することになりました。
今まではと言うと・・・。
 子どももみんな、自分の布団を持って唯一エアコンのあるリビングに集合。
間違って疲れて部屋で寝てしまうと、汗だくになるはめに。


 さて、この暑い夏の私の趣味は、まず朝起きたら炭酸水にクエン酸をいれ飲む。
スカッとして「今日一日がんばるぞー!」という気持ちになる。
そして、部屋の窓を開け外の新鮮な空気を入れながら、ほうきで床をはわく、雑巾で床を拭く。そうすると、すぐに汗がたくさん出て来る。そしてまたクエン酸ジュース。
たくさん汗をかいたら、シャワーへ。
 部屋もきれいになり、気持ちもよく、たくさん汗をかいた分だけシャワーも気持ちよく
サイコーです。
 お金も時間もかからず、一石二鳥の趣味です。
夏の朝は気持ち良いですよ〜(*^^*)